2017年11月09日

忘年会シーズン到来|薬院・渡辺通のイタリアンバール&カフェ『Per Tossini』(ペル トッシーニ)

こんばんは。

11月の中旬にもなると悩まされることの多さにびっくりします。

「クリスマスはどう過ごそうかな〜」

「年末年始はどこか旅行に行こうかな〜」

「年末の仕事納めまでは、気を休める暇がないな〜」


なんてお声を耳にすることも増えてくるような気もしております。


でも、忘れてならないのが「忘年会」ですよね。

ペルトッシーニでは、

近隣のビジネスパーソンから、

お友達同士での忘年会に、

この時期だから「同窓会もいっしょにしよ〜!」という方に、

気取らないカジュアルなプランを用意しております。


ペルトッシーニの忘年会の特徴は、
なんと言ってもリピート率が高いところにあります。
その理由は以下をご覧ください。

@低価格で豊富なメニューと豊かな雰囲気でイタリア料理が楽しめる!!特に女子が多いグループにはウケがいいです!!


Aパーティーメニューとはいえいつも使用しているメニューなので、ガッカリするようなハズレが絶対にない!!


B弊社の全国に知られているバリスタが作るだけあって、「手間」と「高品質」が抜けない美味しいアルコールドリンクメニュー。角ハイだって本気でお作りします!


Cもちろんバリスタの淹れるコーヒーとドルチェで、まったりとゆとりのある時間を楽しめる。

D当日のご予約状況によっては、非常にゆっくり滞在できる。



E4000円コースで2種類のお肉が出る
14449889_1129470330480803_7158599063858549504_n.jpg

「焼き鳥屋さんならまだしも、イタリアンなのに!?」
という感じらしいです。
確かに飲み放題つきでは破格なんです。
これは使用する豚肉である
「糸島産雷山イデア豚」
が弊社のコンサル契約を結んでいるので、
どこよりも上質なものを、
できるだけお安く送ってもらっているからなのです。




E麦・芋焼酎も飲める
おしゃれなイタリアンはシャイな男性のお客様に敬遠されがちなんですが、
「焼酎が飲める」ことで一気にハードルが下がるようです!


Fカジュアルなので緊張感がない
パーティーイメージ2.JPG
忘年会って言ってもどこまでの関係性なのかで、
使用するお店は変わってきますよね。
ペルトッシーニはカジュアルなイタリアンバールです。
22名までのお客様でしたら、
ワイワイした雰囲気はどこよりも楽しめるのではないでしょうか?
「特別」ではない「日常」でご利用できますので、
肩肘張らなくてもOKです!!




G忘年会の為の下見もできる
食事イメージ.jpg
というのもパーティーのお料理といえども、
普通の飲食店ではやらない、
「通常のメニュー」をパーティーでご用意しております。
なので、忘年会を決めかねている方は普通にご来店・ご利用されると、
クオリティーにもご満足いただけるのではないかと思います!

※ここだけの話ですが、
パーティーだと原価率の低いものを用意するのがホテルやお店では通例なんです。





H〆のコーヒーが最高
18385_485813511502528_1618839334_n.jpg
最後にご提供するカッフェ(コーヒー)は、
全国に知られている信頼と実績のバリスタが淹れます。
イタリア通やお好きな方はエスプレッソをご堪能できますし、
女性の方はカワイイと評判のデザインカプチーノをご用意しております。

1901608_619003511527490_5848459719449277153_n.jpg


と言ったところでしょうか。
去年のものと重複しますが、非常にコスパが良いと、
ご満足いただけること請け合いです(笑)

また小さめのお店なので、貸し切りもできますよ!(要相談)

大通りから2つ入ったところにお店があることも要因ではありますが、
毎年きまって同じ常連様のご予約を受けることが多いのです。

と言うわけで、
ご新規のお客様にも常連様にも、喜んで頂けたらなと思います。
コースメニューはこちらをご覧ください!!

福岡市中央区渡辺通・薬院の忘年会・新年会なら・・イタリアンバール
『Per Tossini(ペル トッシーニ)』

------------------------------------------------------------------------------
福岡県福岡市中央区渡辺通2-3-19 ロマネスク天神南 1F
Tel.092-717-5150
------------------------------------------------------------------------------
posted by pertossini at 21:06 | イベント